高瀬企画日記

こんにちは。高瀬よいちの企画の日記になります。

学園デビュー

フェドーシャこと通称ドーシャもJ Kになりました!
わりとスカートにジャージ履いちゃってますが、世間は春なので大丈夫かなあと思います。冬は伸ばして夏はミニにスパッツとかですかね!わー!女子高生!JK!
陸上部をチョイスしたのは本軸(?)でのお転婆設定の回収のつもりでチョイスさせていただきました(?)

わたしの話になりますが、漫研弓道(ポンコツ)と全然動かない部活だったので陸上がどんなものかは正直さっっぱりです。短距離系が似合いそうだなぁ…他の運動部にも顔も出してそうかなあと!

f:id:tofu-102:20180315053005p:image

デルジャーヴィンおじさんも学園デビューです٩( ᐛ )وこちらでも相変わらずの片眼鏡です!
先生やって図書室の先生もやってます。
あと彼に古典の先生をチョイスしましたが、PFCSで言ういわゆる古典…どのくらい昔になっちゃうんでしょうか…高校の古典はかなりざっくり言うと平成の世に平安時代の文を読んでるんですよね……(?)ぶっちゃけるとかなり眠くなりそうな授業です。テストはノー勉だと難しそう、地獄

ちまちまとこちらも増やし動かしていきたいなあと思います!よろしくおねがい致します!

 

f:id:tofu-102:20180315053054p:image

(改めてデザインを考えた本軸ドーシャ)